愛と秩序と夢と希望

推し達は天使で宗教

今更、Love-tuneを知った話

 

え?どした?となりますよね

そう、今更、元Love-tune、現7ORDERを知りました。

いや、知ったのは嘘だな(嘘かい)

だいぶ前から知ってはいたけど、私の悪い癖の興味無いものにはとことん興味無いので、名前は知ってたし、私は5、6年前、ジャニーズJr.で唯一知ってたのが『安井謙太郎』だったので、安井くんがいるグループという認識でした。

まぁ、あの頃は安井くんがカワイイ…安井くんは茶封筒の天使👼🏻とキスマイが好きだった私は安井くんの事も好きで、いつか、安井くんもデビューできるといいね!ぐらいのニュアンスで応援してました。

なので、Love-tune退所と聞いた時、その頃はまだスノストの事もまだ知らない時でしたが、あぁ…安井くん…退所しちゃうんだ…寂しいな…と思ってました。

その後、7ORDERとしてグループ活動すると聞き、

ジャニーズを抜けたら結構厳しいと思うけど、頑張って欲しいなと思ってました。

 

そして、今年に入り、トラジャ担になり、毎日毎日Travis Japanというグループが好きでオタ活真っ只中の今、急に7ORDERにもハマったんですね。

(本当に2週間前ぐらいの話)(ほんまに急)

 

まず、トラジャ担になり、グループの歴史を勉強しようと、Travis Japanというグループについて勉強しました。

まぁ、思ってたより昔から活動してて、9人組だったし、メンバーが抜けていき、松松が入り今の7人組になったと…。

ほぅ…色々あったのか…そうか…これは正直今のトラジャじゃなきゃ好きになってないかもな…とか思ってたんですよ。

まぁ、Kポオタクからすると、脱退とか加入とかめちゃくちゃ当たり前だったりするのでそこまでびっくりすることではなかったのですが、松田元太がいるTravis Japanが好きでファンになったので元太くんおらんかったら好きになってたかは分からんかもな〜とか思ってたんですよ!

けど、Travis Japanを知りたくて9人時代の時も調べました。

そこで、聞いたことある名前を知ります。

阿部顕嵐』『森田美勇人』この2人の名前はですね聞いたことあったし、ん?Love-tuneでは?となりました、さすがの私でも(何)

ほぅ…この2人、トラジャやったんかい?!なんで抜けたんや😠😠😠ぷんぷん

みたいな感じで見てました(おい)

 

まぁ、ジャニーズもね、色々ありますし、昔はグループとして活動してても解体とか多かったみたいですし、Love-tuneと兼任してて、Love-tuneに移ったのか〜という印象ではあったんですよね。

 

そして、急に7ORDERのyoutubeを見出します。

(私、急にyoutube見がち)(トラジャも急だった)

 

【傑作】絶対に鳴らしてはいけない、ハーモニカ我慢王!【7ORDER】 - YouTube

 

死ぬほど笑った😂😂😂

ジャニーズ抜けるとしなくてもいいのに絶対痛いであろう股間にバット差し込んで我慢したりする姿を見せてくれたりする(言い方)

トラジャも何故か過酷なことしてるけど、この人たち自発的に過酷なことしてて笑う…なんでなん…

 

【神演技】イヤホンガンガン即興芝居ゲームで下着泥棒&警官が奇跡の団結!?【7ORDER】 - YouTube

 

次に見たのはこれ。

こっちも死ぬほど笑った、そして安井くんはいない。

初め安井くんおらんのか…見るのやめよかな(失礼)

と思ったけど、見始めたら面白すぎた…

あれ…?この人達もおもろい…?スノストトラも思ってた以上に面白い人達の集まりだけど、元ラブ、現セブオダ(こんな略し方なんか?)も面白すぎるやん…

 

この人達(言い方)、初めはなんか流出してたじゃないですか(おい)(地雷)、なにしてんだよ、ジャニーズ抜けてて良かったな!!!!!!とか思ったし、そういうイメージがあってyoutube見てなかったのかも(潜在的に)(知らんけど)だったんですけど、そんなの抜きにしてもめちゃくちゃ面白くて、ちょっと後悔しました。Love-tuneとして活動してた時にオタクとしてジャニーズ戻ってきてなかったことに。

 

トラジャ担なので、結局の所、トラジャが1番好きだし、顕嵐ちゃんや美勇人くんは何故、トラジャを抜けたんだろう。残されたメンバーの気持ちは?トラジャ抜けても同じ事務所だからラブトラで少クラ出てたりして、トラジャの気持ち考えるとキツくない?とか勝手に色々思ってたんですけど、そんな偏見もなくなるほど気になってしまった。7ORDERという存在が。

 

そして、この動画で私は彼らを好きになってしまった。

7ORDER「Make it true short ver.」Dance Practice - YouTube

 

?!Love-tuneってなんか楽器してるイメージだったのに、こんなに踊れるんかい…カッコよすぎる…

 

そう、私はトラジャにもダンス動画で落ちたので

ダンス動画が大好物なのです。

しかも、パフォーマンス能力高くて、ますます好きになってしまった。

 

そして、私は、阿部顕嵐担になった。(担当文化なのか?)

惑星ループを7人で超楽しく踊ってみた【7ORDER】 - YouTube

 

カワイイ…無理なんですけど…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

昔から顔が綺麗な人が好きだった私が好きにならないはずがなかった。

こんなに綺麗な人おるんや…どこで止めても顔が良い…

そして、とにかくカワイイ…にこにこしてる…

チッケム作って欲しい…顕嵐ちゃんの…

綺麗な顔の人がスンッとしてる顔も好きなんですけど、やっぱりにこにこしてるのがめちゃくちゃ安心するというか、あ〜楽しんでるのね…(泣)良かった…(泣)みたいな謎感情になるので(顕嵐ちゃんのことなんやと思ってる)、顕嵐ちゃんが気になって仕方ない。

 

そこからどの動画を見ても顕嵐ちゃんにしか目がいかんし、気づけば全員好きになってた。

安井くんはそりゃもちろん、美勇人くんも、萩ちゃんもながつもさなぴーもモロも、そして、顕嵐ちゃんも大好きになってしまった…

また、推しを作ってしまった…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️orz

 

私がジャニーズ事務所内の人間なら、後悔しかしない。

こんな素敵で人気があった人達を手放したことに。

急に感情が爆発して、バカかよ😠とか思う、事務所に対して。(おい)

後悔させて欲しい、7ORDERには。

手放すんじゃなかったと、手放すことを決断した人に。(誰か知らんけど)

 

そして、7ORDERさん!

2021年1月13日、メジャーデビュー決定おめでとう🎊

好きになりたての私でもめちゃくちゃ嬉しいし、かっけぇ〜!すげぇ!と思いました。

 

スノストデビューして、正直、後悔してないのかな?とか勝手に思ってました。事務所に残ってたら、間違いなくLove-tuneの方が先にデビューだったんじゃないか?と思ったし、頭によぎらんかった訳では無いと思うし、今のトラジャの快進撃からのデビューとかになったとしたら、顕嵐ちゃんや美勇人くん担さん達も、キツイところがあったんじゃないかと思ってました。

 

でも、そんな心配いらんかった。

ほんまに凄い。メジャーデビューも、武道館ライブもおめでとう。

これからも微力ながら応援させて頂こう。

 

私の夢は、いつかトラジャとセブオダが同じ番組に出てるのを見ることです。

 

夢見れるよな?

夢って最高だろ?

 

f:id:baejoo970216:20201105014923j:image