愛と秩序と夢と希望

推し達は天使で宗教

アラトキ(顕嵐×左馬刻)に会ってきたよ~ヒプステ B.o.P~

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rulue the Stage -Battle of Pride- 』in Osaka

に行ってきました〜🥳✌🏻️✌🏻️✌🏻️

 

去年の10月に顕嵐ちゃんを好きになって10ヶ月目に!遂に!生の阿部顕嵐さんを拝んで来ました〜🙏🏻!

 

顕嵐ちゃんを好きになってヒプマイ、ヒプステをお勉強して、track1もtrack4も観まして、B.o.Pがある!というので当たらんだろうと思って応募したら当たりまして😂マチネとソワレ、2公演入らせてもらいました〜!

 

丸善インテックアリーナ大阪、初めての会場やったけど久しぶりに大きめの会場に入って、そう、ライブってこんな感じやった〜!とめちゃくちゃワクワクしました。そろそろほんまにライブ行きたい…🥲と思ってたので最高に楽しかった…何より音が凄くてこう、身体に響く感じ…声こそ出せないけどめちゃくちゃ楽しかったし、ゾクゾクした…

 

初めて2.5次元の現場入ったんですけど、圧巻で凄すぎて、こんなに役になりきれるんだ…って感動でした…配信で見てたキャラ、キャストが目の前に出てきててラップして踊ってる…凄すぎた…

 

私、基本どの会場でも肉眼で何とか見ようとするんですけど(癖)、1公演目まじで肉眼で表情まで見える席だったんですけど、MAD TRIGGER CREW出てくる…!ってなった時ドキドキドキ〜って鼓動が早くなって(一郎が出てきたあたりから気が気でない)、左馬刻出てきた時、死ぬかと思った(白目)

大好きな阿部顕嵐さんがそこにおって、でも顕嵐ちゃん!ではなく碧棺左馬刻としているんですよね…

左馬刻の声が会場に響き渡った時、左馬刻が出てきた時、場を掌握する力が、あるんだとビックリしました。まじで凄かった…美し…

あのしっかりした肩幅、けど細い腰、細い脚、全体的なシルエット、美しい顔、表情、仕草、こんな2次元みたいな人おるんや…ってぼ〜っとしてしまった。叫びたかった(急)、声が出せないのがこんなに悔しいんだって、久しぶりに思いました。

アラトキ、最高なんだ…ほんとに…美しすぎる…

ずっとアラトキにしか目線がいかん…目を離したくないぐらい気持ちでいっぱいでした…

 

左馬刻を演じる上で普段の声ではもちろんなくて

喉を潰して出す低い声を意識してるのを知ってたので普段聞いてる顕嵐ちゃんの声ではないし、あの声でラップして、セリフ言って、歌ってとしてるの凄すぎた…

左馬刻ソロがあるんですけど、track4を見た時はえ〜ん🥲左馬刻〜🥲って感じだったんですけど、合歓ちゃんを思う気持ち、一郎への気持ち、めちゃくちゃ伝わってすごく苦しくなったし、MTC(MAD TRIGGER CREW)でいる時や、普段は見せない切ない辛い顔するんですよね…戻ってこい、合歓…って…辛い…戻って来て欲しい、合歓ちゃん…泣

そして、ラップではなく歌うシーンがあるんですけど、左馬刻として歌ってるので、普段の歌声では無い訳じゃないですか…これが本当に凄くて…ただ低いだけじゃなくて伸びやかで阿部顕嵐としてのポテンシャルも活かした上で左馬刻が歌ってるんですよね…本当に凄いよ…ビックリしました。

 

顕嵐ちゃんって、めちゃくちゃ努力家だと思うんですけど、それを一切表に出さないんですよね…

なので、こんなことまで出来るようになってるの?!とビックリすること多々あるんですけど、本当に碧棺左馬刻という役を通して顕嵐ちゃんの凄さを感じることが出来て幸せです、ありがとう、左馬刻🥲🙏🏻(左馬刻?)

 

あと、7ORDERのスタイリストさんである中原さん(ナカサチさん)が衣装担当されてるだけあって、どのキャラも衣装が本当に素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

特に今回の新衣装!!!初日の配信中のTwitterで、新衣装が最高とたくさんの声を見て (パリコレって言われててわろたけど、まじパリコレ)、めちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、本当に最高だった…

どのディビジョンも最高なんですけど、やっぱり優勝は左馬刻…

顕嵐ちゃん自身がしっかり肩幅があり、めちゃくちゃ腰が細いので完璧なる逆三角形の身体なんですが、新衣装、太ベルトでより腰が細いのが強調されてて最高…しかも、中のシャツ、けしからん事に透けてるんですよ…15日の顕嵐ちゃんはジャケット脱いでたのでもろに透けてるのが見えてめちゃくちゃえっちでした、けしからん。もっと見たかった(おい)

ストライプが似合うのはもちろんなんですが、ハイウエストのテーパード型のパンツも同じストライプのジャケット、後ろに金のファスナーついててそこも良い 、1番良いのはヒールブーツ…

そう、左馬刻だけヒールブーツ履いてるのですよ…

参った、まじで最高…7ORDERでも顕嵐ちゃんがヒールブーツ履いて踊ってて死ぬかと思ったんですが、左馬刻も履いてた…天才…?

ナカサチさん、キャラを考えるのはもちろん、演者の肌の色や、パーソナルカラーを考え、キャラと合わせ衣装に落とし込むみたいで、めちゃくちゃ似合うんですよね、どのキャラも…本当に神…スゴすぎる…

ビジュアルブック出るらしいのですが、即ポチりました。そういえば、7ORDERさんのLOOK本はいつでますかね?楽しみにしてるので、よろしくです

 

新衣装前に、6ディビジョン(イケブクロ、ヨコハマ、シブヤ、シンジュク、オオサカ、ナゴヤ)が旗持って出てくる演出があるんですが、その時の左馬刻可愛くて☺️銃兎に何か話しかけて銃兎が笑ってたり、昼公演ではポンポンって背中叩いてたし、夜公演では捲れてた左馬刻のシャツ、クシャって直してて、ヨコハマァァァ〜😭😭😭となりました(情緒)

顕嵐ちゃん可愛がられてて最高…🥲💕

センターステージにみんな来るのまじで圧巻でした。

あと、曲が好き🎶ブクロ、ヨコハマ オーライ!シブヤ、シンジュク どーだい!🎶好き(聞いてない)

 

アンコールの新衣装でのB.o.P、本当に最高だったので、みんな絶対見た方がいい…あの高揚感たまらんかった…ゾクゾクする感じ…音の良さ…

そして、何より、大サビでみんな踊り出すんですけど、この時の左馬刻、中の顕嵐ちゃんが出ててめちゃくちゃいいんですよね…左馬刻はバキバキに踊ったりはしないんですけど、顕嵐ちゃんはめちゃくちゃ踊れる人なので、急に顕嵐ちゃんが出る時たまらなくて…

顕嵐ちゃんを目当てで見に行ったのですが、私の前にいたのは碧棺左馬刻だったんですよね。

なので、顕嵐ちゃんだ〜!と実感する瞬間がたまにあるのですが、それがやっぱり私が大好きな阿部顕嵐さんで泣きそうになりました。

踊りもそうですけど、アンコール終わりのはける時、夜公演、全体をゆっくり見渡してお手手振りながら最後まで残ってて、7ORDERの時も結構最後までお手手振ってたり残ってたりしてる所もめちゃくちゃ好きだったので、垣間見れた瞬間、わたしが好きな顕嵐ちゃんだ〜〜!となったのも嬉しかったし、Wアンコール、全員出てきての挨拶、一郎に顎でクイってされて左馬刻(顕嵐ちゃん味強め)が『オレ…オレ…オレ…』って言い出したとき理鶯が笑っちゃって銃兎も手で口隠すぐらい笑ってるし、一郎に『緊張してんのか?』とか乱数に『珍しい〜!』って言われてて、顕嵐ちゃんめちゃくちゃ可愛かった…一郎に『緊張してんのか?』って言われたあと、『緊張ぉ?緊張してんだよ…』って言ってて可愛すぎた…ファンもキャストもみんなカワイイ…という雰囲気が顕嵐ちゃんを包んでて、顕嵐ちゃんめちゃくちゃ愛されてて泣きそうになった…わたしが大好きな顕嵐ちゃんがそこにいて、わたしが大好きな顕嵐ちゃんがたくさんの人に愛されてて…もう本当に…胸がいっぱいだった…好きだ…本当に…

はける時に簓が『おおきに〜!』って言ってるの聞いてか左馬刻(顕嵐ちゃん味強め)が小声で『おおきに…』って何回か言ってて戻って来てまで『おおきに』って言ってそんな左馬刻を見て笑った一郎が『おおきに!』って言ってはけていったんですけど…なんなん…可愛すぎるやろ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(泣)

 

胸がいっぱいだ…わたし、顕嵐ちゃんを見に行ったのですが、こう…なんと言えばいいのか…私の目の前には、左馬刻がいて、こんなにも役になりきれるんだ…とめちゃくちゃ感動してしまった…顕嵐ちゃん、凄いよ…本当に…

 

これは顕嵐ちゃんだけじゃなくて全てのキャストにも言えることで、こんなに楽しいんだと思えたのはキャスト皆さんが全力で本気でぶつかってるからで、そしてその本気を全力で受け取り返してるファンがいたからで、ライブってこうだよな…と改めて実感しました。ヒプステ凄い…まじでめちゃくちゃ楽しかった…

 

わたし、左馬刻はもちろん大好きなんですけど、FlingPosse(シブヤディビジョン)を推してまして☺️

乱数、めちゃくちゃ可愛かった…世古口凌くん、今回のB.o.Pで乱数役卒業なんですけど、して欲しくないぐらい、最高だった…寂しい…本当に…

あと、幻太郎が好きなんですけど、今回は映像出演で3人揃ったFlingPosseは見れなかったけど、最高だったよ〜😭😭😭

あと、摩天楼(シンジュクディビジョン)の一二三も好きで、最高にカッコよかった〜☺️❕❕❕

 

ヒプステ、めちゃくちゃ面白いコンテンツなので、

24.25日のヨコハマ公演も是非配信でたくさんの方に見てもらいたいなぁ〜と思いました😇✌🏻️

 

はぁ〜!顕嵐ちゃん!大阪公演お疲れ様!

左馬刻としても最高だったし、垣間見れる顕嵐ちゃんが可愛くて私の大好きな阿部顕嵐さんも見れて幸せでした🥰

ツアーと並行なので、大変やと思うけど、無理せずに楽しんで頑張ってね❕

 

ヒプステ!ありがとう!最高でした!!!!