愛と秩序と夢と希望

推し達は天使で宗教

思い出ばかりの君へ ~ あらみゅという沼 ~

 

 

 

「人類でいちばん愛おしい人」

 

 

この言葉でわたしはあるコンビの沼に落とされました

 

阿部顕嵐さんを好きになって、メンバーとはどんな関係性なんだろ〜と色々情報を漁ってた時、イケダンMAXのドライブ回、自動販売機群を見て回る回を見てですね、わたしは沼に落ちるあるコンビに出会います。

 

それはあらみゅ (阿部顕嵐×森田美勇人)

f:id:baejoo970216:20210517010856j:image

 

初め見た時、何故顕嵐ちゃんは敬語で話してるんだろ…トラジャ(TravisJapan)でも一緒に活動してたはずやけど、めちゃくちゃ仲良い!とかじゃないのかな🤔?って印象でした。たしか好きになって5日目ぐらいにあらみゅに手を出しました(言い方)

 

まぁ、この回は阿部顕嵐暴走回なのでめちゃくちゃ面白くて、わたしは顕嵐ちゃんってこんな面白い子やったんや…とビックリした印象であらみゅ!あらみゅ!みたいになった訳ではなかったのですが、これがあらみゅか…と思ってたんですね…ちなみにカワイイとは思ってました(何)めちゃくちゃ甘いですね、こんなもんじゃないんですけどね…この頃のわたしは知りません、あらみゅが沼なのを 今見るとあらみゅの沼がありすぎて死にます

 

でも、暴走してる顕嵐ちゃんに対して、めちゃくちゃ優しくてゲラゲラ笑ってる美勇人くんに心惹かれ、あらみゅを知ろう!と思って調べだし、カワイイ…顕嵐ちゃん…(この時は顕嵐ちゃん比重が重め)

と思っていた矢先、顕嵐ちゃんがあるストーリーを上げます。

f:id:baejoo970216:20210514011056j:image

 

?!?!あらみゅ?!とりあえずスクショ!スクショ!と思い撮りました。

じっくり見ると、「いつもありがとう」って書いてて、あらみゅを知ったばかりのわたしでも、エッモ…なに…顕嵐ちゃん…ツンデレ…?となりました。しかもよく見んと気づきにくい所に書いてるあたりよ…

 

それに対する美勇人くんのアンサーがこちら

f:id:baejoo970216:20210514011504j:image

 

これ、顕嵐ちゃんの芸能活動10周年の日の出来事です。

10周年、ありがとうって気持ちを伝えたかった相手が、美勇人くんって…(泣)ぐらいの気持ちだったんですけど、書いてる今は、そんなもんじゃないぐらいエモくて、本ッ当に顕嵐ちゃんは…(号泣)ってぐらい激エモ案件です。しかも、美勇人くんのおめでとうも優しさが溢れてて本ッ当に…あらみゅ…(泣)

 

そう、あらみゅって、オタク達以上に本人達が

自分達の関係性がエモいことを知ってます。(特に阿部顕嵐さんが)

だって、新しいあらみゅ激エモ画像の提供者は阿部顕嵐さんなので、たぶん顕嵐ちゃんが一番あらみゅ推しなんじゃないですかね?知らないですけど(おい)

 

そして、とうとう沼に落ちる言葉に出会います。

 

f:id:baejoo970216:20210514012746j:image

 

衝撃だった、これを見つけた時…

 

だって、森田美勇人さん発信なんですよ。

 

とにかく存在が愛おしい

 

顕嵐ちゃんをこんな風に思ってることを知ってからあらみゅを見返すと、どの瞬間も美勇人くんは顕嵐ちゃんのことを愛おしいと思ってるんだと思うと胸が締め付けられて死ぬかと思いました。

あらみゅほんまにオタクを殺しにかかってくることあるので、注意したいんですけど、だいたい油断してる時に来るので、軽率に死にます、わたしは何回も死んでます

 

歴史を辿ると、TravisJapanに2人が所属していた頃からお互いを知っていて、一緒に活動していて、顕嵐ちゃんが中学生の頃からの成長を美勇人くんは一番近くで見てきてるんですよね…

美勇人くんのこと尊敬してて、ずっとみゅーとくん!みゅーとくん!とついて回ってた子が、今も一番近くでみゅっさん!みゅっさん!って言ってるんですよ…たまらんな…

 

このストーリーが上がって数日後には美勇人くんのお誕生日だったんですけど、顕嵐ちゃんが上げた写真も昔のエモエモあらみゅでした。

 

f:id:baejoo970216:20210514025302j:image

 

 

本当に…顕嵐ちゃんは…こういうことしてくるんです(泣)

たぶん携帯にめちゃくちゃ昔の写真も入ってるんだろうね…カワイイ…

 

生配信の時も、美勇人くんに「みゅっさん、1発芸してくださいよ」ってたくさんのコメントの中から選んで、美勇人くんが「お前さ…(呆)」ってなってる時も「ごめんなさい!後で謝ります…みゅっさん後で謝ります」って言いながらにこにこして爆笑してました。というか、1発芸?質問は?と言いながらもやってくれる美勇人くんよ…しかもしっかり面白かった(天才)

でも、ここからなんですよね…あらみゅの真骨頂は…

みんなが美勇人くんの1発芸でゲラゲラ笑ってる時、

安井くん「(質問は)結構来てるよ、顕嵐が拾ってないだけだわ」

美勇人くん「お前が拾うやつろくなのないんだけど」(顕嵐ちゃんを指さし&見ながら)

顕嵐ちゃん「わはははははは(爆笑)」(美勇人くん見て笑ってる)

の一連の流れで、わたしはあぁ、あらみゅ…あぁ、あらみゅ…あぁ、あらみゅ…

となりました(どういこと)

 

語彙力皆無なので、全然言葉に表せないんですけど、関係性が現れてる場面ですね。

 

基本、顕嵐ちゃんが美勇人くんに絡みたがりなので、よくちょっかい出してることが多いんですよ。

他のメンバーにはあんまりちょっかい出してるイメージがないんですけど(他メンだとモロちゃんにも多め)(なのであらモロもめちゃくちゃ好き)(聞いてない)

美勇人くんには容赦ないんですよね〜

それにかまってあげてる美勇人くん…かと思いきや、美勇人くんも満更じゃないし、本当に愛おしい目で顕嵐ちゃんを見てることがあって胸が苦しくなります。

 

わたしは7ORDERからあらみゅを知ったので、

顕嵐→→→→→→→←←←美勇人

かと思ったら、昔(Jr.時代)は

顕嵐→→→←←←←←←←美勇人

だったことを知り、沼だと知りました。

 

f:id:baejoo970216:20210514021252j:image
f:id:baejoo970216:20210514021231j:image
f:id:baejoo970216:20210514021238j:image
f:id:baejoo970216:20210514021242j:image
f:id:baejoo970216:20210514021249j:image

 

はい?(白目)

 

嘘だろ…デレデレ美勇人やないかい…

嫌がりはせず冷たくあしらう顕嵐と書かれてて

 

はい?(2回目)

となりました。嘘じゃん…そりゃ、Jr.時代も

顕嵐ちゃんは美勇人くんといて楽しそうな写真いっぱいあるんですけど、今はここまで美勇人くんが顕嵐ちゃんにベタベタしてるのはあまり見かけないんですけど、たまらんです…こんなの…

 

極めつけはこれです

あらみゅの相合傘…(Love-tune単独)

照れくさそうにしてる美勇人くんとにこにこで頭を近づける顕嵐ちゃん…まじで満更じゃない美勇人くんの照れた顔があらみゅを現してて良いあらみゅです。これ、動画あるんスけどまじで死ぬ、あらみゅ相合傘を5人が囲んでるんですよ、しかもこれ、提案したの安井謙太郎さんなんですよ、どんだけオタクの需要分かってんの?!はァ?!天才?!(知ってた)になりました、安井くんには足向けて寝れません。

f:id:baejoo970216:20210514022128j:image

 

Jr.時代の好きなあらみゅエピ

 

顕嵐「基本俺の被害者になるのは美勇人くん

美勇人くんがどんな機嫌が悪い時でも(美勇人くんと一緒にシャワーに)入る」


美勇人「俺が出ようとしてもあわあわの身体をポールダンスみたいに全裸で付けてくる、おいって言ってもコイツは待ってんの(笑)」

最近ハマってるものは?

美勇人「最近一周まわってまた顕嵐にハマってる。昔から好きだけど、また顕嵐可愛いし、おもしろくてさ。突然頭をワシャワシャーって撫で回しても「やだ!」とすぐ嫌がらないって言うか、ちょっと付き合ってからかわしてくれる。その優しさにキュンとする!(笑)顕嵐とは会話がなくても居心地がいいんだよね」

 

最近の天使は?

美勇人「顕嵐が電動の立ち乗り二輪車を手に入れて、楽屋の周りをグルグルグルグル、ひたすら回ってんの。パッと楽屋の外を見ると、ちょっとニヤけた顔して、パンツ一丁+前がはだけたバスローブ姿の顕嵐がスーッと目の前を横切るんだけど、バスローブの裾のはためき加減が、ちょっと天使っぽい(笑)」

 

怜央「美勇人くんと俺が浮気してる説浮上してるんでしょ?え、顕嵐と美勇人くんって付き合ってるの?」

顕嵐「そう」

怜央「即答だな(笑)」

顕嵐「ハハハ、だって美勇人くん、最近はながつとばっかり遊んでるんだもん…」

 

はい?死ぬのだが?

 

f:id:baejoo970216:20210515005532j:image

 

死ぬ、普通に…なんなの…あらみゅって…

 

顕嵐ちゃんが中学生、美勇人くんが高校生の頃からお互いを知ってる訳じゃないですか…

顕嵐ちゃんは美勇人くんに構ってちゃんを発揮してますが、ずっと尊敬してるんですよね、美勇人くんのこと。そして、美勇人くんは顕嵐ちゃんを愛おしく思ってる…あらみゅは、シンメではないのですが、兄弟感があり、お互いのことを支えながらここまで来てるってのがわたしにめちゃくちゃ刺さってます。

(Jr.時代)TravisJapan→Love-tune→7ORDER とここまでずっと一緒なのはあらみゅだけです。

そして、7ORDERとしてこれからも活動を続けていく限り、あらみゅはこれからも一緒なのです。

その事実があるだけで、めちゃくちゃエモいです。

ほんとうに出会ってくれてありがとうってあらみゅのためにある言葉?(違います)ってぐらい、あらみゅ出会ってくれて同じグループで、そして、今も一緒にいてくれて感謝カンゲキ雨嵐なんスよね…顕嵐ちゃん、松潤に憧れてくれてありがとな(急に)

 

顕嵐ちゃんも美勇人くんもインスタをしてるのですが、よくストーリーであらみゅがあらみゅしてます。あらみゅしてるってなんやねん…と思うでしょうが、この後見ていただくと分かると思います。

 

わたしが悶えた、あらみゅストーリー載せときます。

f:id:baejoo970216:20210516012153j:image
f:id:baejoo970216:20210516012158j:image
f:id:baejoo970216:20210516012203j:image
f:id:baejoo970216:20210516012148j:image

 

かわよすぎる…

顕嵐ちゃんってたぶん、構ってほしい時に構ってくれると嬉しい〜!にこにこ〜!みたいな感じなんでしょうけど、美勇人くんが顕嵐〜♡!みたいになった時は、ハイハイ…みたいな感じなんですよね、知らんけど知らんのかい

阿部顕嵐さんって、猫ちゃんなので🐈見れば見るほど、知れば知るほど、性格が猫です。高貴な猫🐈

自分でも白い猫って言ってました(自分を動物に例えるとで)

 

好きなあらみゅストーリー載っけときます🤟🏻

 

f:id:baejoo970216:20210516013209j:image
f:id:baejoo970216:20210516013204j:image

※顕嵐ちゃんはポケモンオタクです(強火ピカチュウ担) ピカチュウ担とは

 

f:id:baejoo970216:20210516013856j:image
f:id:baejoo970216:20210516013853j:image

 

美勇人くん宛の質問にも勝手に答えてますし、美勇人くんの回答にも応えてて

カワイイ😭😭😭(バカデカ感情)

 

あらみゅずっとこういう絡みを見せて欲しい…

 

インスタで忘れてはいけないのは、顕嵐ちゃんのお誕生日ストーリーの美勇人くんからのメッセージ

 

この言葉でもわたしはあらみゅの沼に頭まで浸かりました

f:id:baejoo970216:20210517013434j:image

 

思い出ばかりの君へ

 

こんなのッ(泣)美勇人くんから顕嵐ちゃんへのエモすぎる言葉では😭😭😭?!

これだからあらみゅの沼から抜け出せんのだよ…

美勇人くんってワードセンスが元々あってポロッと出る言葉がめちゃくちゃ面白いじゃないですか、でも、わたしは森田美勇人の言葉選びが大好きなので、本当にこの言葉にあらみゅが集約されてると思ってます。

どのメンバーとももちろん思い出がたくさんあるけど、あらみゅって本当に楽しかった思い出も辛かった、悔しかった思い出もそして、成長もお互いが覚えてるんだなと思うと、あらみゅは兄弟なんだな…と思います…好き…ほんとに…この関係性…

 

1月13日、メジャーデビューをした、7ORDER。

武道館公演終わり、急遽生配信をしてくれた彼ら。

その中でもあらみゅが爆発してて、わたしは泣きました()

顕嵐ちゃんがにこにこで美勇人くんに近寄っていってる姿を見て、あぁ、これからもあらみゅはずっと一緒なんだ…となって、可愛くて爆沸きしましたが、あとで、エモくて泣きました…

 

f:id:baejoo970216:20210517143302j:image

 

かァ〜こんなカワイイ映り込みあるかッ?!?!

 

すんません、荒ぶりました。

 

この後もにこにこして美勇人くんに近寄っていってあらみゅでアイコンタクトしてて泣きました。

 

わたしが好きなあらみゅ写真置いときます。7ORDERver.(急に)

 

f:id:baejoo970216:20210517145018j:imagef:id:baejoo970216:20210517145226j:image
f:id:baejoo970216:20210517145230j:image
f:id:baejoo970216:20210517145241j:image
f:id:baejoo970216:20210517145251j:image
f:id:baejoo970216:20210517145221j:image
f:id:baejoo970216:20210517145213j:image
f:id:baejoo970216:20210517145236j:image
f:id:baejoo970216:20210517145257j:image
f:id:baejoo970216:20210517145247j:image

 

カワイイ😭😭😭😭😭

 

ここじゃ載せきれないぐらい好きなあらみゅ写真いっぱいあるのですが、わたくしTwitterしてて、モーメントにまとめてます(←)随時更新します

良かったら見てください、あらみゅ担なら悶えてもらえるかと…🥲❣️

 

わたしは顕嵐担なので、顕嵐担から見るあらみゅの関係性にはなってしまうのですが、顕嵐ちゃん、メンバーのこと本当に好きなんだなぁと思う1面を見てきましたが、美勇人くんといる顕嵐ちゃん、本当に美勇人くんのこと大好きなんだなぁと思うんですよね。本当にニコニコしてることが多いので…

 

今手っ取り早くあらみゅが見れるのはYouTube桃鉄回です。なんたって、あらみゅがペアで桃鉄をしているので!!!

破天荒な顕嵐ちゃんについていってる美勇人くんなんですが、途中から美勇人くんが止まる駅で毎回物件買っちゃうので、「みゅっさん?!みゅっさん?!見てる?!あ〜買っちゃったよォ〜😂😂」の顕嵐ちゃんがめちゃくちゃカワイイです(笑)

ずっと美勇人くんの方に寄りっぱなしなのも2人でコソコソお話してる姿も、本当に兄弟みたいでにこにこになるので是非ご覧下さい☺️☺️

【桃鉄】UberEats食べながら5年決戦!7ORDERチーム対抗【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】 - YouTube

 

あ〜あ!あらみゅが大好きだなぁ〜(バカデカ感情)

 

いつまでも顕嵐ちゃんが美勇人くんの隣でにこにこ楽しくいれて、美勇人くんが顕嵐ちゃんのこと愛おしく思う気持ちが爆発する日がきますように😌🙏🏻

早くあらみゅさしめし来ないかなぁ〜と首を長くして待ってますよ!死ぬと思いますが!!

 

f:id:baejoo970216:20210517162039j:image

 

あらみゅは沼。

 

 ~完~