愛と秩序と夢と希望

推し達は天使で宗教

一生飽きさせない男 ~ あらみゅは世界 ~

 

「人類で一番愛おしい人」

の衝撃から抜け出せずにいる、あらみゅオタクです。

 

みなさん、『 あらみゅ 』をご存知ですか?

f:id:baejoo970216:20220730185722j:image

(森田美勇人さん 阿部顕嵐さん)

7ORDERのメンバーである、阿部顕嵐さんと森田美勇人さんのコンビを指し、私は好きになったあの日からずっと『あらみゅ』の事が好きで好きで仕方ないあらみゅ厨のあらみゅオタクです。

 

好きになりたての頃に、あらみゅのことをはてブロに書き、想像よりたくさんの人に読んでいただいてることを知り、好きになり、約2年が経とうとしてる今も尚、『あらみゅ』で狂わされてる私が、私の目で見てきたあらみゅのことを伝えるためにまた書いてます。前回書いた時は、7ORDERにも、もちろんあらみゅにも、阿部顕嵐さんにも会いに行ったことがなく、調べる限りでのあらみゅを摂取し、自分のためにも書かなければ……!となりブログを書きました。今回はそれから、7ORDERにも阿部顕嵐さんにもそして、『あらみゅ』にも会いに行き、この目で見てきたあらみゅのことを書きます……(死ぬかも)(?)

 

前回の記事読んでないよ〜って方はコチラです。

良かったら読んでください🎶好きになりたてでも狂ってるので🎶

 

ブログのタイトルなに?と思うかもしれませんが、前回のブログタイトルも今回のブログタイトルも顕嵐ちゃんのお誕生日に美勇人くんから顕嵐ちゃんへ贈られた言葉です。

 

 

知らない方のためにもお伝えすると、美勇人くんと顕嵐ちゃんは元ジャニーズJr.で、顕嵐ちゃんが中学生、美勇人くんが高校生の頃から同じグループで活動をしているメンバーです。ちなみに、今はジャニーズではないですが、あらみゅは同じグループ所属です!(7ORDERと言います、お見知り置きを😉✌🏻)

7ORDERになるまでに2グループでの活動を一緒にしてきた、あらみゅは、顕嵐ちゃんへ美勇人くんが贈った言葉通り、『思い出ばかり』の2人です。

 

備忘録前にもう一個あらみゅのこと書いてるんですけど、気になったら読んで?!というか読んでから見てもらえるとだいぶやばいかもです(?)

私がアホな文量(約15000字)のあらみゅ備忘録残したい理由です🤬🫶🏻

   

武者修行 私が見たあらみゅ

 

私が自分の目で見たあらみゅを書くとなると、初めて7ORDERを見に行けたのが武者修行こと『NICE TWO MEET you 7ORDER LIVE TOUR 2021』で、この武者修行がまぁじで全然当たらなくて、普通にめちゃくちゃ病んでたのですが、最後の最後に友達のおかげで8月29日の豊洲公演に入れることになり、阿部顕嵐さん23歳最後の日だし、やっと7ORDERに会いに行けるとルンルンでした。(しかも前から9列目とかだった、近かった〜)

元々レポで、あらみゅがだいたい何をしてるかだけは把握していってたのですが、"LIFEの「愛されたいと〜聞こえないように呟いた」の顕嵐ちゃんのパート、顕嵐ちゃんがベースを弾く美勇人くんの方に行き、美勇人くんに向かって歌い、その後に「愛してるよ」と顕嵐ちゃんに向かって言う美勇人くん"というレポを読んでおり、はァ?!?!?人前やぞ?!?!ふざけるな(泣)(泣)という謎感情と同時に絶対この目で見てやる……という強い気持ちだけで、豊洲に入り、血眼でこの1連のあらみゅを生で摂取し、無事豊洲に散りました(散るな)(円盤では顕嵐ちゃんの熱を帯びた目とそれをじっと直視しながらベースを弾いてる美勇人くんと見切れで愛してるって言ってそうな雰囲気は見れます)(雰囲気ってなんだよ)(まじでちゃんと映せ?!?!?!となりました、まぁいいです、ちゃんと映ってたら死ぬので……たぶん公式側からの延命措置です)(?)

 

しかも、豊洲公演、なんと顕嵐ちゃんのお誕生日お祝い公演で、終始顕嵐ちゃんがテンション高く(昼夜の間でお誕生日お祝いしてもらってたことがFC動画で判明、ニコニコで可愛かった、愛)(心の声が多め)(FC動画でもあらみゅしてます、顕嵐ちゃんの手引っ張ったり、こいつ全てを手に入れて終わるよ?という強発言を美勇人くんがしてます、あと、まじでにっこにこの顕嵐ちゃん見れる)

アンコールのSUMMER様様の始まり、もろち「明日誕生日なのは〜?」顕嵐ちゃん「オレ阿部顕嵐〜🎶」から始まり、サプライズのお祝いをみんなでして、再度アンコールが始まり、Aメロはずっと「顕嵐おめでとう🎶」と歌うメンバーと「みんなありがとう🎶」を繰り返す顕嵐ちゃんという平和な空間が続きラップバトルも「顕嵐と顕嵐〜!」でみんなが笑い、美勇人くんのズボン脱ぐ芸をにっこにこの顕嵐ちゃんがして、それを見てキャハキャハ笑ってる美勇人くん……(泣)というのを初めてのあらみゅで摂取しました……

 

 

f:id:baejoo970216:20220730185802j:image

(唐突なあらみゅ)(しかもこれはファンミのあらみゅ)

(背中合わせ厨(?)なので、ほんとにこのあらみゅヤバい(泣)まじあらみゅはプリキュア(本人達発信)ですけど、ガチで世界救える、秒で)(つまらんだろ)(なんの話)

 

豊洲での思い出は、本当に目の前に7ORDERがいた!!!!!!っていうもので、あらみゅが自分の目の前で自分が見てきた感じでお互い笑いあってて涙が出ました、好きすぎて。ほんとに……好き……

(円盤見てくれ、まじで武者修行の円盤はあらみゅの宝庫です……どんな距離?!ってぐらい美勇人くんの近くにくっついてる顕嵐ちゃんや、2人でぽ〜っとしてる姿とか、ラップ練習してる姿等、ほんとになに?!どういうこと?!ってぐらい一緒にあらみゅがいます、もっとくっついてろ?!(?))

 

この世に『あらみゅが存在した!!!!!』

が武者修行の感想(大袈裟だけど大袈裟じゃない)

 

他の日のあらみゅレポ載せときます……(泣)

 

武者修行 あらみゅ レポ

 

7/31 仙台公演

からLIFEの『愛してるよ』が始まった模様

 

8/19 名古屋 公演

顕嵐ちゃん「美勇人さんTikTok全然覚えられないからね!」

美勇人くん「こればっかり言うんですよこいつ。俺の弱みを見つけた途端ですよ」

顕嵐ちゃん「揚げ足ばっかりとる(笑)」

 

前日のミラパー(ラジオ)での顕嵐ちゃんが怖い話風のコーナーオチが終わる前に『きゃ〜〜』と言った件について持ち出す美勇人くん。「言いたかったの♪」

な顕嵐ちゃんと「犯罪者の言い訳みたい」とツッコむ美勇人くん。

 

8/20 羽田公演

GIRLで歌ってる時、美勇人くんに邪魔されて足元軽く蹴られる顕嵐ちゃん。美勇人くんが踊ってるときに蹴り返すと踊ってる最中なので、危なっ!となる美勇人くん。その後もひたすらわざとぶつかるあらみゅ。

 

アンコのSUMMER様様でふざけてニヤニヤしながら紫色のラベルがついてる水を飲もうとする美勇人くんに「これ俺の💢💢」と容赦なく水を取り上げる顕嵐ちゃん。

 

女の子にかっこいいと思ってもらえるのは当たり前だけど(強)、男にかっこいいって思ってもらえるのは嬉しい!という話を7人でし、(男性ファンに向かって)顕嵐ちゃん「素敵なネックレスですね!ネックレスまでちゃんと見えます!!でもみゅっさんのライト持ってるんだよな〜〜」

 

中盤、ステージ中央にセットをスタッフさんと一緒に準備するモロや、楽器を持つメンバーもいる中、美勇人くん「手持ち無沙汰なら喋れや!」と何も持ってない顕嵐ちゃんにツッコミを入れ、顕嵐ちゃんが笑顔で話し出す。

 

タイムトラベラーの美勇人くんパートを当たり前に歌う顕嵐ちゃん。美勇人くんも普通に顕嵐ちゃんを見ながら演奏する。

 

Sabãoflowerにて、突然顕嵐ちゃんに蹴られる美勇人くん。「え!?」となりながらも負けじと蹴り返す。(GIRLの続きかな?)

 

アンコSUMMER様様にて、美勇人くんパート「潮風〜」の前に後ろの水を持ってきて、歌いながらひっくり返して自分にかけるwwwwすると、顕嵐ちゃんが来て水を奪い取り顕嵐ちゃん「ちょ、俺のじゃないっすか!?!?」

 

(敬称略します)

安井「サンリオ好きですか?マイメロ??」

顕嵐「けろけろけろっぴじゃない?」(かわよい)

?「バツ丸」

顕嵐「バツ丸はみゅっさんだよ」(????)

 

8/21 羽田公演

 

怜央「でもさ〜、インキーと言えばあれが1番面白い、Sabãoflower撮影の時の顕嵐とみゅっさん!」

また再現し始める

美勇人「ちょ、雨降ってきたな、見てくるから」

ドア開けて外出る

美勇人「うわー、雨だぁ」

顕嵐「(ガチャっ)雨ですね、美勇人さん…」

美勇人「顕嵐!!!」

顕嵐「はっ!!!(ドアにしがみつく)」

美勇人「で、顕嵐と一緒に並んで空見てた」

あらみゅ二人で頭くっつく勢いでピッタリひっついて上を見る

美勇人「これで、フロントの人が来るの待ってたから」

あらみゅ二人で再現後

怜央「顕嵐のアレが好きなんだよね〜」と、扉まで走っていって間に合わず、拳ガンっ!って崩れ落ちるまでを再現するらんれお。

顕嵐「悔しがるんだよね。めちゃめちゃ」

美勇人「ほんと顕嵐バカだからな〜笑」

(他メンバーが「どした〜?」「なになに〜」と言って集まってくるのもかわいい)(つられてみんなインキーするらしいかわいすぎる(同時に3人インキーしたらしい))

 

 

アンコSUMMER様様で、美勇人くんがGoPro持ってしばらく顕嵐ちゃんとツーショトを録る(公開しろ?!?!?!)

 

Sabãoflower顕嵐ちゃんのパート終わりに美勇人くんが今日は(?!)顕嵐ちゃんの横顔をつっつき、顕嵐ちゃんがもうっ!って感じで笑い合う

 

GIRLの美勇人くんの立ち位置にこれでもかと被りに来る顕嵐ちゃん。美勇人くんも「おい」とウザそうにしながらも超笑顔。満足そうに美勇人くんを見て満遍の笑みの顕嵐ちゃん。

 

8/28 豊洲公演

公演前に採寸をした7ORDER一行。美勇人くんの股下が94cmである話の中、顕嵐ちゃん「肩幅犠牲にしたんすよね!」(ちなみに美勇人くんの肩幅44cm)

 

サンリオコラボの話

美勇人「みんなマイメロちゃんとかキティちゃん好き?」

顕嵐「みゅっさん、バツ丸くんかハンギョドン被ってよ」

全員「ハンギョドンwwwwwwww」

 

8/29 豊洲公演

Sabãoflower顕嵐ちゃんパートで、顕嵐ちゃんの手が美勇人くんに当たってしまうアクシデント。美勇人くんが大袈裟に「(痛い…)」ってするもんだから、慌てた顕嵐ちゃんが歌そっちのけで駆け寄り肩を抱き、「ごめんなさい」って謝る。(はい?!💢💢💢💢私が入ってない昼公演です💢💢)(怒るな)

 

顕嵐ちゃんが自分の方に向き「愛されたいと聞こえないように呟いた」って歌うから「あいしてるよ」って口パクする美勇人くんと笑顔になる顕嵐ちゃん。

 

8/31 大阪公演

 

美勇人くん、みたらし団子ラップ歌い上げたあと

顕嵐「ずっと美勇人さんソワソワしてたwwww」

 

美勇人くんが作ったみたらし団子ラップの歌詞について

顕嵐「なんかムカつくな〜」

 

GIRLの時に、顕嵐ちゃんパートで美勇人くんが変顔で顕嵐ちゃんの方を見たから、顕嵐ちゃん笑っちゃってちょっと歌えてなかったwwww

 

9/2 福岡公演

 

&Y終わり暗い中アイコンタクトというか見つめあって静止してるあらみゅ、顕嵐ちゃんがむーん😶って顔して終わっててなに?!なんの時間?!

 

 

アンコのSUMMER様様でラップ対決がはぎあらみゅvsやすもろれおさなのチーム戦になった時、顕嵐ちゃんが萩ちゃんを超えて美勇人くんのお腹ぽんぽんしてなんか喋って笑ってたとこが今日のあらみゅハイライト

 

 

 

はい?

書いててしんどかったわ、なんやねん……(?)

 

あらみゅってほんとになんなんだろ.....と色んなエピソードが出てくる度に思うし、あんなにずっと一緒にいるのに2人でニコニコ笑いあってるのほんとに可愛すぎて涙出てくる.....あらみゅ.....らびゅ.....(泣)

 

f:id:baejoo970216:20220801193731j:image

 

(ちょいちょいあらみゅを差し込むのは私があらみゅ好きだからです)(とは)

(画質がガビガビなのは許して.....)(ガビガビじゃないとこんなあらみゅ直視できない)(?)

 

「Date with.......」私が見たあらみゅ

 

次にあらみゅを見たのは、7ORDER LIVE TOUR 2021-2022 「Date with.......」

私は中々の公演数入ったと思ってるのですが、秋頃から顕嵐ちゃんが『美勇人デレ期』到来で、わたし的デート初日であった12月11.12日の大阪公演。

とんでもないあらみゅから始まって死にかけた.....

12/11 大阪公演

まず、BOWは間違いなく美勇人くんに絡みに行く顕嵐ちゃん。『ワンッ』を美勇人くんにさせたい&自分が見たいのかとにかくどの公演でも美勇人くんの所まで行ってベース弾いてる美勇人くんにマイクを向けて、『ワンッ』が聞けたらご満悦なんだよな.....かわよすぎるだろ.....

大阪のあらみゅはマジで顕嵐ちゃんどしたの.....?と思うぐらい顕嵐ちゃんが『美勇人デレ期』突入で奇行だった、美勇人くんのこと好きすぎて.....(?)(あんなにふだんあらみゅ!もっとしろ!とか言ってんのに、急に本人たちからのデレを浴びると、顕嵐ちゃんどしたの.....🥹?となるのウケるwwww)(けど、怖...と思うほどデレデレだった.....どした⁉️)(?)

 

メンバーが好きな『7ORDERのコンビ』の話

真田「あらみゅ。最近ちょっかい出すスピードが早い。小競り合いがいいよね!」(わかる)(急に出てくるな)

美勇人「小競り合いなんてwwwwあれは戦争だから」

顕嵐「俺殴られたもん」

美勇人「寝てる俺の前でおにぎり開けて、顔におかかぶちまけてきたのよ?俺寝てるのに。怒らないやついる?!」

全員「wwwwwwww」

(あらみゅで再現)(ニヤニヤの顕嵐ちゃん)

美勇人「おかかふぁっさ〜なったからね、顔にwwww」

?「ふりかけられたんだねおかかをwwww」

真田「顕嵐におかかふりかけてもらえるなんてないよ?」 (なんだかんださなぴも狂ってて良い)

顕嵐「ご飯かと思ったんだよね。この辺(頭頂部)玄米wwww」

全員「wwwwwwww」

美勇人「米じゃねぇかよ?!せめてご飯にしろよ!!」

顕嵐「実写化いけますね、玄米の」

美勇人「米の?!こいつ調子乗ると止まんないからちゃんとシメないとwwww」(肩パンするらしい)

顕嵐「いつもじゃん(にこにこ笑顔)」

諸星「やっぱ顕嵐強いな〜wwww」

 

 

まじなに.....?寝てる人の顔の上でおかかおにぎり開封してる顕嵐ちゃん頭おかしすぎて死ぬほど笑ったwwwwまじ終始にっこにこの顕嵐ちゃんが再現してくれるし、まじで美勇人くんが顕嵐ちゃん叩いてるのに、ずっとにこにこなのよ.....(しかも、この再現寝てる美勇人くんに跨って顕嵐ちゃんおにぎり開けてて死んだ(?)ほんとになに?!まじで💢)(怒るな)

まじなに.....怖すぎる.....

だいたい玄米の実写化ってなんだよwwwwおもろすぎるだろwwww

 

アンコールの『Loveshower』の2番(ドラマティック~)、自分のパートで美勇人くんににじり寄る顕嵐ちゃん。美勇人くんを顎クイして突き飛ばす顕嵐ちゃんと猫パンチで反撃する美勇人くん.....

 

は?

思い出した、まじで怒涛のあらみゅすぎて忘れとった(忘れるな)けど、顎クイしてた〜〜ひゃ〜〜(泣)(?)

え?顎クイ?(なに)まじでなんなんだよ💢(?)

 

12/12 大阪

前日がものすごいあらみゅだったからか「今日は落ち着いてる〜良かった〜(?)」と思ってた終盤、アンコール『Break it』の顕嵐ちゃんラップパート、美勇人くんの首に後ろから腕を回して腕の中に抱き込みラップしだす顕嵐ちゃんと、顕嵐ちゃんの腕の中で照れながらベースを弾く美勇人くん.....

 

はい?(n回目)

 

まじ、頭ぶん殴られたかと思った、見た時.....

え?なに?照れてんじゃん?!(そこ)

てか、あらみゅ以外のメンバーってコレ見てどう思うの?どした⁉️となるのか.....?日常すぎて何も思わないのか.....?(なんの話)

とりあえずオタクたちはざわめいてて(そらそう)、私は気絶しかけました🤗(ちゃんと見ろ)

その日初めて会った、怜央担の友達に開口一番「あらみゅやばくなかった?!?!」と言われたので、あらみゅ担以外にもヤバさが知れ渡ってたよ.....

けど、ほんとにヤバかったんだよ.....顕嵐ちゃんどしたの.....(?)

 

次に会いに行ったのは12/25 の広島公演。

クリスマスに7ORDERに会えるなんて〜〜♡の気持ちで行ったし、24の夜に顕嵐ちゃんがインスタライブまでしてくれて気分はウハウハだった.....推しとクリスマス過ごすと思ってなかったので.....(?)

 

これも恒例になりつつある、『青空と爆弾』でのあらみゅ.....顕嵐ちゃんはタオル持ってて振り回してる(言い方)んですけど、美勇人くんに近寄って行って美勇人くんの背中にタオルをペシペシ当てる顕嵐ちゃん.....かわよ.....絶対いたずらっ子の顔してる(毎回)

 

Cafe7に美勇人くんが来店、顕嵐ちゃんが白Tに盛大にミートソースこぼすCM見ながら「こいつ馬鹿だなぁ.....こいつプライベートでもリアルにこれくらいこぼすけどね.....」といつもの優しい目で話しててしんだ.....まず、プライベートの話がヤバい上に、プライベートでもこんなにこぼすの?!?!だし、たぶんそれをキャッキャッ笑いながら拭いてあげたりしてるんだろうな.....(全て妄想)はぁ.....(?)あらみゅはお互い、お互いに世話焼きなので.....(ずっと世話焼いててね)(?)(世話焼き動画は、YouTubeの美勇人くんドッキリバンジー飛ばせてみた回と、FC動画の福笑いしてるやつであらみゅがお互い世話焼いてます)(最高なので見て)(宣伝すな)

 

顕嵐ちゃん、カフェラテ後のダンスで美勇人くんの顔の前でクラップし、なんだかんだ嬉しそうな美勇人くん.....(顕嵐ちゃんがちょっかいかけてくるのだいたい嬉しそう)

 

広島はねあらみゅ比較的落ち着いてたんですけど、とんでもないらんれおだったので、二推しがらんれおの民である私はそちらで散りました(^^)(知りたかったらマシュマロください)

 

次は(?)年明けの1/19.20 大阪公演。

19の夜公演。定例になってるあらみゅはしてたと思うけど、それ以上にMCでTikTokを撮る流れになってメンバーと客席のファンみんなでTikTok撮ったのが面白すぎてそこの記憶しかない(ポンコツ)

れおみゅの徒歩で来たを客席のみんなと一緒に撮ることになり、定点カメラは萩ちゃん、移動カメラ(?)を顕嵐ちゃんが撮ってましてね……TikTokに残ってるのですがついて回ってる顕嵐ちゃんがかわいくて泣きました🥹🥹💜

 

顕嵐「舞台裏から追いかけた方が面白いんじゃない?」

美勇人「いやそれはいいんじゃない?」

顕嵐「はい!」

 

珍しく(?)素直に美勇人くんの言うこと聞いててかわよだった🥲🥲🫶🏻

 

20日昼公演。顕嵐ちゃんが最近お酒を飲む話。

安井「最近顕嵐もお酒飲むよね?」

顕嵐「飲むよ。食事と一緒にね。たしなむ程度だけもね。でも、お酒は好きでもないし、嫌いでもないし、どっちでもいい」

美勇人「好きでもないしの後嫌いでもないってフォローしたかと思ったら最後めちゃくちゃ突き放したwwwwwwww」(まじで顕嵐ちゃん話の行き着く先想像出来なくてめちゃくちゃ笑う)(そら一生飽きさせない男だよ)

 

ワインは赤か白かペンラアンケート

結果:ワイン飲む人が少ない

 

安井「女の人ってみんな飲むと思ってた!」

顕嵐「ね!俺のお母さんワインしか飲まないよ!赤!」

安井「でも赤は美容にいいんだよね!てか、顕嵐のママめっちゃ綺麗だよね?」

顕嵐「俺のお母さんまじで美人だよ!」(死んだ)

安井「なかなか言えないよね、自分のお母さん綺麗って。でもね、何かで言ったかもしれないけど、前に顕嵐家に行った時、夜12時ぐらいだったから御家族寝てるかなって思ってたらバッチリメイクに紫のバスローブで顕嵐のママが迎えてくれてwwww」

顕嵐「俺も見たことない格好だった」

美勇人「顕嵐、それ見て恥ずかしかったんでしょ?」

顕嵐「うん、可愛かったけどね」

 

はい?

顕嵐ママのエピソード好きすぎて残しとこっと。(?)

自分で自分のお母さん美人だよ!って言ってた顕嵐ちゃんあまりにも眩しくて泣いた……そりゃ阿部顕嵐を産んでるママなので……そうだよな……と思ったら顕嵐ママとパパとの出会いに感謝しかないんだよな(キモい)ありがとうございます、阿部家……(国家で保護しよう?)(怖)

そう言えば(?)死ぬほど双眼鏡で顕嵐ちゃんの顔見てたから話聞いてなくて(聞けよ)、耳に入ってきたのが「俺のお母さんまじで美人だよ!」で死んだ、まじで顕嵐ちゃんの口から顕嵐ママが美人って聞けて脳が爆発するかと思いました🤗(急に現実味増してほんまにやばかった)(?)

 

20日夜公演。

青空と爆弾。顕嵐ちゃんが客席を煽りながら後ずさり、美勇人くんがそれに合わせてぶつからないようにベースを弾きながら下がる。それに顕嵐ちゃんが気づき、美勇人くんを追っかけ回してグルグルするあらみゅ(泣)かわよ……

 

MC、Cafe7にみたらしさん(真田)だけでなく、ストームボーイ(顕嵐)が出てきたお話。

諸星「なんか今日凄かった、ストームボーイ?」

顕嵐「MCネーム?」

美勇人「みたらしラップかと思ったら昔話wwwwしかも自分出てくるwwww」

萩谷「休憩中ずっとみたらしで韻踏むワードさがしてたよね」

顕嵐「萩ちゃんが大正デモクラシーってwwww」

皆「昔話にかかってるんだwwww」

萩谷「……そうそう」

諸星「絶対違う!wwww」

突然スンッとなるステージ

皆「誰かなんかやった?」

長妻「なんかフワッとした」

美勇人「ネコバス通った?」

安井「違うのwwwwさっき飲んだユンケルが……(上がってきた)」

真田「1番高いのもらった!」

美勇人「俺もシャボンの小さくノる時ウェッってなった」

長妻「米津?」

皆「米津玄師のレモンの音じゃないからwwww」「長妻語録wwww」

~ 一斉にウェッを真似し出すメンバー ~

顕嵐ちゃんが急に笑い出す

顕嵐「俺まだネコバスがツボwwww」

皆「遅いwwww」

 

美勇人くんの「ネコバス」にツボって1人で笑ってる顕嵐ちゃんかわいすぎて……天使……かと思った……1人で笑ってんのよ、かわよすぎだろ……(泣)

その後のMCはジブリの話とディズニーの話。ジブリのモノマネ合戦しててわろた😂😂

 

あと、ストームボーイ(顕嵐ちゃん)が「生粋の女たらし〜」と言ったかと思ったら「おばあちゃんと俺が暮らしてた時のお話〜」とか言い出してめちゃくちゃわろた、おもろすぎるでしょ😂最後の締めは「大正デモクラシ〜」わろた。

 

アンコールBreak it。

向かいあわせでラップを歌う顕嵐ちゃんとベースを弾く美勇人くん。

 

次は2月11.12日神戸公演。(昼夜は混同させます)(めんどくなるな)

 

青空と爆弾。美勇人くんのマイクスタンドを顕嵐ちゃんが倒しちゃっておろおろしてたのまじでかわいすぎて……マイクスタンド必死に直してて、それをチラチラ気にしながらベース弾きながら顕嵐ちゃん見てる美勇人くんよ……直し終わってマイクスタンドめちゃくちゃ伸ばしてマイクをめちゃくちゃ高い位置にして美勇人くんの前に置いて笑いながら去る顕嵐ちゃんとそれに困惑しながら歌う美勇人くん🥹🥹🥹(終始あらみゅは笑ってます)(2人だけの世界)

(死)

 

 

MCで、有馬温泉の話。

温泉は白濁派or硫黄派?で圧倒的に硫黄派が少なく

「え〜みんなとは分かり合えないや😕」の顕嵐ちゃん。「でも、有馬温泉って豊臣秀吉の行きつけだったらしいよ❗️❗️」自慢げに言ってたけど、「行きつけってwwwwバーかよwwww」って美勇人くんにツッコまれててわろた😂友達なんか、豊臣秀吉とwwww(まじで友達みたいなノリで話しててわろた、誰から聞いたんだよwwww)

 

 

最近、顕嵐ちゃんの癖に気づくメンバー。

安井「顕嵐って疲れてる時返事が全部オウム返しなの!顕嵐のオウム返しはだんだん気づく……最初はめっちゃ肯定してくれるなって思うんだけど。……最近俺カフェラテ好きなのよ」

顕嵐「俺も最近カフェラテ好き」

安井「マジ?俺あと、豆乳も好きなの」

顕嵐「俺も豆乳好き」

安井「……あれ?感情籠ってないぞ……?ってなって気づくwwww」

~ ちょっと間を置いて ~

安井「顕嵐じゃん」

顕嵐「俺じゃん」

安井「疲れてる時の顕嵐じゃん」

顕嵐「疲れてる時の俺だ」

美勇人「今のもオウム返しじゃねぇかwwww」

顕嵐「今のもオウム返しっすね」

美勇人「いらねぇ中継だな」

顕嵐「いらない中継っすよね」

 ~ だんだん笑えてくる客席(不思議とめちゃくちゃ面白くなる) ~(これマジで自然と笑えてきてめちゃくちゃみんな笑ってた、顕嵐マジックすぎ)

美勇人「同じこと喋ってるだけなのにこんなに面白くなるんだなwwww」

顕嵐「いや確かに同じこと喋ってるだけなのにこんなに面白くなるんすね」

安井「wwwwもういいてwwww」

 

まじでずっと真似してる顕嵐ちゃんめちゃくちゃかわいいし面白くてじわじわ客席が笑ってるのまじですごかった😂😂😂結構、デートで笑いかっさらってるの顕嵐ちゃんかもしれんな……(贔屓目)

 

11日の夜、最後の挨拶で自分の名前を言ったのにメンバーに「俺が美勇人です」に聞こえたとやいやい言われてて恥ずかしそうにしてる美勇人くんに、さかさず「耳真っ赤じゃ〜ん」ってツッコむ顕嵐ちゃん🥹🥹🥹🥹まじめちゃくちゃあらみゅだった🥹🥹🥹🥹まじニヤニヤしてたなあらんち……美勇人くんのことになるとスピードめちゃくちゃ早い……かわよ……

 

12日。

 

青空と爆弾で大の字になって飛ぶあらみゅ(かわよ)

 

BOWのあらみゅは『ワンッ』を顔見合せて口開けてしてる。

 

シャボンのとき、ベース弾いてる美勇人くんの横でステップ踏む顕嵐ちゃん。そのステップを真似する美勇人くん。その後に、皆でジャンプ!の前に、美勇人くんに足を広げて飛ぶ(大の字の足だけバージョン)(伝われ)をして見せ、美勇人くんに強要する顕嵐ちゃん。挑戦するけど、ベース弾いてるので無理無理って笑ってる美勇人くん…………(泣)(?)

まじで、あらみゅ、2人だけの世界すぎる……どした?あらみゅのライブか?(違います)

 

女の子の好きな髪型は?

顕嵐「なんでもいい」

美勇人「客席うわ〜ってなってるぞ」

顕嵐「似合ってれば!!いい!!」

にこにこのあらみゅ……

 

MC(Cafe7の話)

電話で女の人は声が変わるよねの話。

顕嵐「みゅーとさん(のお姉ちゃんは)いつもどんなんなんですか?」

美勇人「"おー美勇人、"みたいな」

諸星「ってか今日レディーガガから電話かかってたじゃん」

美勇人「……や、やめて?それ……(ガチトーン)」

諸星「美勇人袖に帰ってきて倒れてた」

安井「でもローディーさん(スタッフ)も『すげぇもん見た』ってwwww」

長妻「構成まで考えて」

安井「ながつ聞いてたんでしょ?」

長妻「ノートに試行錯誤」

美勇人「wwww言うな言うなwwww」

顕嵐「袖まで持ってきて」

長妻「8回ぐらい付き合った」

美勇人「wwww言うな言うなwwww」

長妻「でもマスター(萩ちゃん)喋らないからwwww」

美勇人「でもtelephone🎶が裏返って泣きそうになった」

美勇人くんをいじってる時イキイキしてるらんれお可愛すぎる(泣)

美勇人「レディーガガ知らない?」

顕嵐「ポーカーフェイスの方が知ってるんじゃない?」

長妻「俺も何やってるかわからなかった」

安井「それ言ってやれよ!!!!wwww」

美勇人「相手間違えたわ、毎回隣に居るから(付き合ってもらってたけど)」

萩谷「楽屋でゼロ距離だもんね」

~ らんれおゼロ距離を表現するはぎみゅ ~

長妻「え〜お客さん(telephone)知ってますよね〜?」

皆「丸投げすんなwwww」

 

わろたwwwwまじ、(怜央)ぜんぜん意味無い!って言ってた美勇人くんわろたwwww何やってんだろ〜と思いながら練習付き合ってる怜央も、美勇人くん大好きならんれおがニヤニヤしながらいじってる姿も、楽屋で美勇人くんとゼロ距離にいるらんれおもかわいすぎて私のニヤニヤが止まりませんでした、ご馳走様です、らんれおもっとしてね(?)

 

(らんれお、みゅうたろうの)MC。

安井「顕嵐(日替わりコーナー(Cafe7))美勇人どうだった?」

顕嵐「まぁまぁっすね。最近ダンス調子いいし!」

安井「美勇人ダンス上手くなった?」

顕嵐「そう、上手くなった!(レストの椅子のところ)毎回試行錯誤してるし」

美勇人「お前が試行錯誤しろwwww」

 

で、でた〜〜!顕嵐ちゃんの美勇人くんのダンスイジり〜〜!!!!!!見れた〜〜!!!!!安井くんが笑い転げてたのかわいかった、おもろいよね〜分かる〜(?)(まじ、美勇人くんのダンスの話してる時の顕嵐ちゃんめちゃくちゃおもしろいし、おい😡とかじゃなくおい~(ニヤつき隠せない)みたいな顔の美勇人くんがたまらん、もっとしろ❗️)

 

安井「アンケートどうする?美勇人何がいい?」

美勇人「やだ!俺はもう今日いい!(レディーガガで満身創痍)」

安井「じゃあ、顕嵐は?」

顕嵐「今日のみゅーとさんが面白かった人😄!」

美勇人「おいおいおい」

 

しんだwwwwめちゃくちゃイジってて、美勇人くん焦っててわろたwwwwまじで、顕嵐ちゃんがニヤニヤしてんのほ〜〜んとにかわいい……🥹🥹🫶🏻

 

ホール公演、私が見てきたあらみゅ……

12月から2月にかけて、顕嵐ちゃんのみゅっさんデレ期だったので、本当に濃度が濃すぎる……

 

他公演でのあらみゅ(デート編)

 

12/5 仙台公演

アンコールBOWのあらみゅ、スタンドマイクをまた高くして美勇人くんに右足で蹴られる顕嵐ちゃん。

立川からしてたみたいだけど、立川より高くしてて美勇人くんの声半分ぐらいしか入ってない。

それを見て満足気な顕嵐ちゃん😙🫶🏻

 

MC。ヨウジヤマモトさんにパン屋であった話。

~ 顕嵐ちゃんバカデカボイス(目キラキラ)で突然 ~

顕嵐「そしたらあの話しなきゃじゃない?みゅーとさんどうぞ!!アシストはしますよ!!!」

美勇人「俺?!この流れで?!」

自分で説明しないのわろた😄あと、バカデカボイスめちゃくちゃ想像がつく……(かわよ)

美勇人「人気のあるところで(パン屋さん)結構並んでたのよ」

安井「美味しいもんね」

美勇人「顕嵐は安定の遅刻で」

顕嵐「今日は遅刻じゃない😡!早く来すぎちゃった」

美勇人「ごめんw顕嵐がいない=遅刻だからw」

(😡な顕嵐ちゃんかわよ🥹🥹🫶🏻)

 

 

安井「俺らのこと見かけたら普通に声かけてね!コソコソみたいなの、逆にすごい気になるから!」

美勇人「俺は酔っ払ってまともに歩けてない時あるからその時は優しく見守ってください」

顕嵐「そんな時あるんかい」

(わろた)(顕嵐ちゃんのツッコミおもろいんだよな)

 

アンコール前。

顕嵐「(突然)みゅーとさん、どうしました?(ニコニコ)」

美勇人「お前何それwwwwいや!すごいいい景色ですよ!!!」 (なに?)

 

12/19 札幌公演

ペンラアンケート。

雪が好きな人は赤、雪は危ないよー!って人は青で圧倒的に青な会場。

安井「雪は危ないんだね」

長妻「俺ら楽しくなっちゃうからね」

顕嵐「みゅっさん黄色のペンラ(金髪)消してください!!」

美勇人「お前も黄色(金髪)だろ」

顕嵐「あっ俺もかぁ(`>◇<´)」

(あっ、俺もかぁ(`>◇<´)の顕嵐ちゃん安易に想像つく…かわいすぎる)

 

12/27 福岡公演

MC

美勇人「今回の楽屋めっちゃ広いのにながつが近くに来る」

長妻「顕嵐も」

美勇人「朝1番に角に座るのにおはよう~って(らんれおが)横に来る」

~ 2人ぴったり歩いて横に座る再現するらんれお ~

美勇人「なんで?他に場所あるだろ」

長妻「空いてねぇ~なって」

美勇人「ながつ俺のエリアにも侵入してるから」

長妻「怒ってた?ごめんね?」

顕嵐「みゅっさん朝機嫌悪いから」

美勇人「朝、その絡みいらない」

らんれお「嬉しいくせに〜〜」

長妻「だってちょっと嬉しそうだった」

顕嵐「かまって欲しいんですよ、みゅっさんは!」

(らんれお、ずっと美勇人くんのこと好きでいてね🥲)

 

12/29 熊本公演

BOW

顕嵐ちゃん上手、美勇人くん下手の立ち位置。

わざわざゆっくりめに美勇人くんの所に来て手を伸ばし、お互い見つめあって『ワンッ』

 

MC

美勇人「じゃあ、食べた方がいいのは、馬刺しかあか牛か!」

赤多めの会場

美勇人「そんな中、顕嵐は黒豚を食べてたwwww」

 

1/13 名古屋公演

ペンラアンケート

安井「大好きな人の遅刻1時間は待てる人は赤、待てない人は青!」(顕嵐ちゃんとは一応言ってない)

顕嵐「さて何時間かなぁ~」

(堂々と真ん中に座り込む顕嵐ちゃん)

安井、長妻、美勇人「いや、顕嵐を待つんじゃなくてwwww」

圧倒的に赤(1時間以上待てる)が多い会場

安井「おい!ずるいぞ!wwww」

美勇人「おかしいだろwwww」

~ 袖から地声の萩谷「顕嵐を甘やかすなぁぁぁ!!!!」 ~

美勇人「顕嵐じゃなかったら?」

青(待てない)が増える会場

安井「美勇人だったら?」

飲み込みがいい会場、青になる

美勇人「おいおいおい!おかしいだろwwww」

安井「3階全部青だよwwww」

美勇人「3階待てなすぎだろwwww俺が3階行く頃には誰もいないぞ?」

安井「ちなみに俺は最長で顕嵐を8時間待ったことがあります。詳しくはまたwwww」

(8時間?!遅刻とかのレベルじゃなくて草。だし、待ってくれてる安井くん神すぎん?!私ならいくら顕嵐ちゃんでもキレてるよ……)(けど、ごめん🥲待った?って言われたら平気だよ~🥰って言っちゃうな)(チョロすぎ)(妄想すな)(待った?とかのレベルじゃないだろ)(草)

 

1/19 大阪公演

MC

生で見ると結構大きい安井くんと身長の話

安井「みんながでかいから!俺がちっちゃく見えるのよ!」

?「顕嵐は肩幅が大きいよね」

顕嵐「みゅーとさんは肩幅ないからね😄」

(得意げ顕嵐ちゃんですね、かわよ)

 

2/19 横浜公演

MC①

顕嵐「みゅっさんの頭ペンラみたいっすね」

美勇人「お前それ黄色だけだよ、しかも単推しだわ」

顕嵐「ハハッ(乾いた笑い声)」

MC②

顕嵐ちゃんの無茶ぶりで甘い言葉を言うことになった美勇人くん

顕嵐「じゃあ、みゅっさんSっぽい言葉言ってもらおうかな、本当はMだけど」

美勇人「なんで俺性癖バラされてんの?!」

 

美勇人「あら子、俺がセンターのとこにシュート決めたら付き合ってくれ」

 

カシス前のアクセントダンス終わり

顕嵐「みゅっさん好きだーーー!!!!!!(バカデカ声)」

ウイスキーの瓶両手に持ちながら叫ぶ

(で、でた~~!!伝説のあらみゅ)(これまじこんなにあらみゅ好きな私が生で見てないのなに?)(顕嵐ちゃん、私にこのボイス送ってくれん?)(せん)

 

アンコール「GIRL」

あらみゅ、2人で独特なジャンプの仕方して遊んでたり、美勇人くんがわ~~~!!!ってはしゃいでるの見て、スンッてする顕嵐ちゃんに、えっ…ってなる美勇人くんとそれを見て笑う顕嵐ちゃん

 

2/20 横浜公演

朝のリハ見学

顕嵐ちゃんだけ、最初ハット被ってロング丈のガーディガン着てる

安井「お前普段リハでそんなん着ないだろwwww」

諸星「パツパツTシャツじゃん!」

美勇人「へそ見えそうな、ギャルみたいな」

顕嵐「今日寒いから!😊」(すっとぼけ)

(ギャルみたいって言われてる顕嵐ちゃんかわいすぎるし、すっとぼけてんのおもろすぎwwww)(かわいいかよ)

 

MC①

そもそもメンバーに珍しい名前が多いよねの話

安井「顕嵐もやばくない?!」

美勇人「顕嵐はどんな感じだったの?」

顕嵐「おれっすか?おれは『顕嵐です。』って。このまま生きていきます!って感じだった」

(強すぎる)(普通の人は『顕嵐です。』で生きていけないので、阿部顕嵐はやっぱり強い)

 

MC②

顕嵐「みゅーとさんTikTokの話よくしてるけどTikTok見てるとこ見たことないんだけど!」

美勇人「YouTubeショートよく見てるよ、TikTokで可愛い女の子とかの動画ちょっと見たらAIがそればっかり勧めてくるwwww」

安井「俺そればっかり見てるよ!」

らんれお (沈黙)

(沈黙のらんれお、めちゃくちゃ偉くて笑う)(らんれおってほんとにそういう系の話とか、下ネタとか表では全然乗ってこないの偉い❗️)(表では?)(裏のことは知らんけどな)(?)

 

 

終わった~~!!!!!!!

 

とりあえず、デートはこんなものかな……?

代々木での話はこちらをご覧下さい……

 

燦参七拍子もめちゃくちゃあらみゅだったのですが、一緒にしちゃうとえげつない量あるのと私がパンクしそうなので(?)、337はまた今度書きます……

(ここまでで15820字あるよ)(怖すぎ)

 

他にもいっぱいあらみゅあるから……

随時更新してるつもり(つもり)なのはTwitterなのですが、リンク貼らなくても「あらみゅ」と検索すれば私のツイート死ぬほど出てくると思うので、また見てやってください、あらみゅで狂ってるオタクですが……🥹🥹🥹🥹🥹💜💛

 

てか、私結構やばいあらみゅ浴びてるけどよく生きてるな?

 

あらみゅは世界🤬🫶🏻(合言葉だよ)(怒涛に画像貼るな)

 

f:id:baejoo970216:20220825234152j:image
f:id:baejoo970216:20220825234145j:image
f:id:baejoo970216:20220825234141j:image

f:id:baejoo970216:20220825234244j:image

f:id:baejoo970216:20220825233508j:image
f:id:baejoo970216:20220825233456j:image
f:id:baejoo970216:20220825233504j:image

 

 

一生飽きさせない男 ~ あらみゅは世界 ~

〜完〜