愛と秩序と夢と希望

推し達は天使で宗教

生まれ変わったら阿部顕嵐になりたい

 

7ORDERが気になり、youtubeを見始め、

阿部顕嵐が気になり、好きになって2週間弱経ちました。

 

前記事の、今更、Love-tuneを知った話。

思ってるよりたくさんの方に読まれてて

あ〜失礼しかなかったかも〜🥵🥵(汗汗)

となりました(白目)ごめんなさい🙇🏻‍♀️

しかしね、トラジャ担の方達もやさしゃ〜な方達が多いのですが、7ORDERのファンの方達もやさしゃ〜な方達が多いと思いました🤗素敵🤗

 

今日は、顕嵐ちゃんのお話したくて書きました__ ✍🏻

 

阿部顕嵐を好きになり、今の感情は

『生まれ変わったら阿部顕嵐になりたい』

です!!!!!!

 

私、歴代で生まれ変わったらなりたい人がもう1人いるんですけど、それは赤西仁なんですよ(急に)

 

赤西仁、19~20歳にかけての色気爆発期である

ライブDVD、海賊魂を見て

生まれ変わったら赤西仁になりてぇ〜😉✌🏻️✌🏻️

と思ったんですが、この度、近キョリ恋愛のドラマを見終わり、思いました。

生まれ変わったら阿部顕嵐になりてぇ〜😭😭😭✌🏻️と。

 

顕嵐ちゃん、びっくりするぐらい美人じゃないですか。

私、Kポオタクを約10年近くしてまして、たっくさんのお顔が綺麗なアイドル見てきたつもりなんですよ。

ジャニーズもね、好きで、結構知ってるつもりなんですけど、ひっさしぶりにビビり散らかすほど美人さんに出会いました。顕嵐ちゃんです。

 

お顔がとにかく綺麗…綺麗って顕嵐ちゃんに使わんかったら誰に使う?って言葉ぐらい綺麗じゃないですか?!びっくりしてます、毎回(笑)

 

youtube見て、あ〜顔が綺麗な子おるな〜という印象だったんですけど、惑星ループ踊ってみたの動画で

?!?! 美人さんおる?!?!

となりました。まっじでキラキラ、どこで止めても綺麗…カワイイ…顕嵐ちゃん😭(泣くな)

 

そこからずっと顕嵐ちゃんを動画では中心に見るというか気づけば目が顕嵐ちゃんを追ってたんですけど、ふと、こんなツイートを目にし、私は近キョリ恋愛を見始めます。

そのツイートがこれ↓↓↓

 

耳赤…かわよ…気になる…見よ…

 

すると、そこには17歳であろう阿部顕嵐の姿が…

死にました…カッコよすぎる…これが、17歳…?!

f:id:baejoo970216:20201108021826j:image

 

嘘だろ…終始顔がいい…

そして、めちゃくちゃドキドキする…ハルカ…

これ、当時の顕嵐担さん達は無事だったのだろうか?と今更、このドラマを見て顕嵐ちゃんにドキドキさせられた私は思いました。死なん?大丈夫?

 

このドラマを見るより以前から、顕嵐ちゃんは

笑ってるのを見れるだけで嬉しい…という謎感情で

顕嵐ちゃんのこと見てたんですけど、その説明をします。(急に)

 

私は昔から、顔が綺麗な人が好きなんですが、顕嵐ちゃんは当たり前に顔が綺麗な人なので、顔が綺麗な人のスッとしてる顔、姿も大好きなのですが、そういう人がにこにこしてたり、笑ったり、感情を表に出してる姿に胸が苦しくなるんですが(いい意味です)顕嵐ちゃんは正しくそれです。youtubeで笑ってる所、楽しそうにしてる所を見るだけで胸が苦しくなります。あ〜笑ってる!楽しそうにしてる!良かった、嬉しい🥺🥺🥺💜みたいな感情になり、めちゃくちゃ幸せになります。

顕嵐ちゃんは笑ってるだけでいい…楽しそうなら嬉しい…☺️☺️☺️☺️☺️という顔で顕嵐ちゃんのこと見てます。

 

顕嵐ちゃんの魅力として、顔が良いももちろんありますけど、声が好き、思ってるより何倍もおもしろい、思ってるより人間味がある。(顕嵐ちゃんをなんやとおもってる)

 

お顔が綺麗すぎるので、勝手に人間味がないなと思ってました。

けど、知れば知るほど、見れば見るほど、楽しそうに笑ってたり、にこにこしてたり、お話してる姿見ると、顕嵐ちゃん…人間なんだ…好きだ…と謎感情が湧き出て洪水です。(?)

メンバーのこと、大好きなのも伝わるし、思ってるより更新頻度が高いInstagramも、メンバーのお誕生日祝ってる姿も、自分の誕生日の時のyoutubeも、テンション上がってる顕嵐ちゃん見て、可愛くて仕方なくなりました。( ˇ人ˇ)†アーメン

 

その後に、近キョリ恋愛見て、死にました。

カッコよすぎる…顕嵐ちゃん…

自分が顕嵐ちゃんならむちゃくちゃに遊ぶけど(おい)

アイドルとして生きてくれてありがとう…

貴重な10代をアイドルとして過ごし、20代、好きなことを心から楽しめてるのだと思うと、やっぱり生まれ変わったら阿部顕嵐になりたいなと思いました。カッコよすぎるよ、顕嵐ちゃん。

 

あと、暴走しだしたらめちゃくちゃ面白いところも大好きです。

末っ子のながつは案外周り見て空気読んだりしてるんだろうな〜と感じますが、顕嵐ちゃんよ。

自由気ままだし、みんな顕嵐ちゃんに甘々なのが伝わり、そうだよね、顕嵐ちゃんが楽しそうだったらなんでもいいよね☺️☺️☺️☺️となります。

自分が面白い!楽しい!と思ったら周りのこと気にせずにもう1回!ってオネダリしたり、急に仕切り出したり、めちゃくちゃおもしろくて可愛くて愛しさしかなくなり胸が苦しくなります(激重かよ)

 

ほんまに、ずっと顕嵐ちゃんはそのままでおって欲しい。

 

あと、あんなに顔がいいのに、顔で生きてない所。

最っ高にカッコイイです。好き。

 

まだね、顕嵐ちゃんのことなにも分からんのですが

とにかく顕嵐ちゃんにここ最近癒されまくってます。

ジャニーズの頃の動画見て、なんで知らんかったんや…と後悔しかしてないし、7ORDERの動画見てにこにこ顕嵐ちゃん見れると幸せを感じたり、忙しい毎日を過ごしてます、ありがとう顕嵐ちゃん、これからもよろしくね🥳🥳🥳💜