愛と秩序と夢と希望

推し達は天使で宗教

阿部顕嵐という天使に出逢った話

7ORDERを好きになり、阿部顕嵐さんをカワイイ!と愛で始め4ヶ月が経ちました👏🏻👏🏻!

あけましておめでとうございます🎍🌅(遅)

 

7ORDER!メジャーデビュー&武道館ライブ大成功おめでとう〜🎉🎊

(大阪公演も無事成功おめでとう☺️💕)

 

遂に!私が大好きな7人がメジャーデビューしました!

長年7人を応援されてきたファンの皆さん、各メンバーのファンの皆さん!7ORDERに関わる全ての皆さん!おめでとうございます(大声)

 

そして!メンバー&顕嵐ちゃん!!!!

おめでとう!!!!!!!(大声)

 

好きになってからほぼ毎日、7ORDERのこと考えてるし、何かと動画見たり、画像検索したり、インタビュー読んだり、ファンの方のブログ読んだり、曲聴いたり、顕嵐ちゃんカワイイ!bot化したTwitterでツイートしたり(良かったら仲良くしてください☺️💕→)

たぶん顕嵐ちゃんに生霊飛んでる…ごめん!顕嵐ちゃん!私の生霊迷惑かけるなよ!(既に迷惑)

 

毎日、顕嵐ちゃんカワイイ…と呟いてるのですが、私が顕嵐ちゃんのどういう所が好きなのか、そして、たまたま、このブログに行き着いて下さった方に顕嵐ちゃんのこと好きになって貰えるように紹介したいと思います😤😤💜

(待って、私前も同じことブログに書いてるな…)(より詳しく書くので許して下さい)(誰に)

 

f:id:baejoo970216:20210129175113j:image

(私の天使、阿部顕嵐さん👼🏻)

 

 

始まりは、元々、安井くん(安井謙太郎)を知っており応援してた私が急に7ORDERのYouTubeを見て、何この人たち!めちゃくちゃ面白いじゃん!!となり、他の動画を見ていくと、天使と出会いました。そう、阿部顕嵐さんです。(左下の子だよ👼🏻)

 

https://youtu.be/61SSIo6pZwM

 

ムラサキのパーカー着てる子…めちゃくちゃ美人さんじゃん…え?めちゃくちゃカワイイ…ウインクした…踊ってる…え?にこにこじゃん…めちゃくちゃアイドルしてる(´πωπ`*)えーん、カワイイ…誰…阿部…顕嵐…?!阿部顕嵐!!!!阿部顕嵐!!!!!となり(どういうこと)、この子か!顕嵐ちゃんと呼ばれてる子は!!!!!めちゃくちゃアイドルやないかい…と、顕嵐ちゃんを知りました。(後々何回も惑星ループ動画は見るぐらい好き)(顕嵐ちゃん、しっかりガニ股なのもカワイイ)(ストーリーでも言ってたね、俺ガニ股すぎない?ってカワイイ)(これが定期ですよ、カワイイbotの)(何)

 

そこから、どの動画を見ても顕嵐ちゃんを見てしまうぐらい、顕嵐ちゃんが気になって仕方なくてなり、私は遂に手を出します。(大袈裟)

 

https://youtu.be/sN7sCZJSB3c

 

ヒッ・・・顔が良…え?嘘やろ…からのめちゃくちゃ踊ってる〜!えええええ?!この顔でめちゃくちゃ踊るの〜?!強えええ(´ ^p^)ピギャーーーーーとなったのですが(どういうこと)、まず顕嵐ちゃんだけではなく、7ORDERがこんなに踊れる人達だと知らなかったのでMake it Tureで7ORDERに落ちました。(沼)

 

この時点では、ほぼ顔が良い…カワイイ…美人…綺麗…しゅき…みたいな感情で顕嵐ちゃんを見てましたけど、阿部顕嵐という沼こんなもんじゃなかったんですよね…

 

次に手を出したのは(言い方)、近キョリ恋愛です。

まだ見たことない人!!!!絶対見て!!!死ぬので(死ぬな)

当時16歳の阿部顕嵐さん…まっじでカッコよすぎるし、こんな10代おるか…?!色気がやばいな…(死)

私、何を隠そう、色気がある人が年齢問わず好きなんですが、顕嵐ちゃんまっじで色気ありありのありで死にます…てか、まずハルカが良い…というか、お話自体めちゃくちゃいいので見て欲しいナ…

f:id:baejoo970216:20210128221826j:image

ハルカ…好きだ…10代の顕嵐ちゃん尊すぎる…

近キョリ恋愛のお話はまた今度したいぐらい切なくて胸が苦しくなるドラマです(;o;)

あと、近キョリ恋愛で好きな所は顕嵐ちゃんのナレーション時の声の低さがたまらんく好きです(知らん)

あと、サカナクションの蓮の花聞くだけでエモくなれます。(きしあらの曲だと思ってるよ)

 

次!7ORDERのYouTube、見出すと本当に面白い人達なのでめちゃくちゃ笑うし、幸せになる☺️

YouTubeでメンバーのことよく分かると思うし、本当にバランスがいいグループだな…と思います。

顕嵐ちゃんって、お顔が綺麗だし、はっちゃけてる感じではないし、大人しく麗しいタイプかと思ったら、思ってる何倍も面白い人なのが分かります。

そこが、私が阿部顕嵐をめちゃくちゃ好きになった理由で、お顔からは想像出来ないし、罰ゲームとかも嫌だ!と言って逃れるタイプかと思ってたら(勝手に)、結構率先して色んなことしてたり、面白いと思われたいとか(自惚れ王決定戦で自分で面白い1位予想してたり、ストーリーで面白いかアンケートとったり)、テンション上がると暴走しがちな所とか、めちゃくちゃ天然なところとか、人の話聞いてなかったり、ほ〜んとに顕嵐ちゃんカワイイんですよ🥰(激甘)

それがよく分かるのがYouTubeとイケダンMAXと7。

簡単に見れるのは、YouTubeなので、私が好きな顕嵐ちゃんを紹介します🥰🥰💜

 

https://youtu.be/Ml7pyKVU9Yc

 

まず、自己紹介回。とにかくカワイイ子が来た〜と思ったら、好きな物の件が最高すぎる…

あと、私はあらみゅ(顕嵐ちゃん×美勇人くん)が大好きなあらみゅ推しなのですが、美勇人くんのこと紹介してる顕嵐ちゃんカワイイのと、さなぴーが顕嵐ちゃんに甘いけど、さなぴーから怒られた顕嵐ちゃんのお話も見れます🥰(カワイイ)

 

https://youtu.be/OwlqccTYXXI

 

顕嵐ちゃん持ち込み企画、初戦からカオスな展開にしちゃう顕嵐ちゃんほんまに天才なのと、美勇人くんにツッコまれまくってるのほんまにツボ。急にあらみゅぶっ込んでくるのでオタクは軽率に死にます(白目)

''いつもの''と設定してる顕嵐ちゃんも、自分のこと''Lan''登録してる顕嵐ちゃんもカワイイのでそこも注目ポイントです☺️💜

顕嵐ちゃん本人が再生回数気にしてるらしいのでみんなで見ましょう🥺✌🏻️(再生回数気にしてるの可愛すぎる…顕嵐ちゃん…気にすんな!私が1万回ぐらい見るのでな…安心して…)

 

https://youtu.be/BOih1z3j8rc

 

人狼回。まず人狼ゲーム自体が面白いんですけど、バラエティーブラザーズ(美勇人くん×モロ)が考えたルールが追加されてるのがめちゃくちゃ面白いんですけど、ルール説明時に嫌だな〜とみんなが言っていたことを顕嵐ちゃんがしてるのがツボなのと、顕嵐ちゃん、やだよ〜!とか言って回避するのかと思ったら結構しっかり振られたことしてて、意外性をしった動画。顕嵐ちゃんのこと面白いって美勇人くんが一番思ってるんじゃないかな?と思う回。

あと、顕嵐ちゃんめちゃくちゃ美勇人くんに厳しくて笑いますし、そんな顕嵐ちゃんに色々振ってる美勇人くんも強いです。(これがあらみゅのいいところ)

 

https://youtu.be/Lu2_ZpMwl3g

 

この回、顕嵐ちゃんの声がまずデカくて笑います。

イヤホンガンガンなので、その音量につられてるのだとしたら可愛すぎる…

全員面白いんですけど、コメ欄で、萩ちゃんが話してるって分かってるはずなのに顕嵐ちゃんガン無視で自分が思ってること話してるので、『顕嵐、話聞け』と書かれてて笑う😂😂😂😂カワイイ

まず、顕嵐ちゃん×萩ちゃんが可愛いので渋滞してますし、2回目に特大あらみゅ投下してくるので、あらみゅ推しの方達、気をつけてください😠💓(私はあらみゅ推しなので無事死にました0(:3 )〜)

 

https://youtu.be/odnZWgbtKnw

 

見れば見るほど中毒で気づけばこの動画何回見てるの?ってぐらい見てしまう動画。

みんなメンバーへの不満が平和過ぎて仲良しだなと思うのと同時に、みんなの生歌聞けるし上手なので、何回も見てしまいます☺️

そして、顕嵐ちゃんよ。本当にカワイイ!!!!(n回目)

音的に『おれ』(2音)でも合うところを『阿部』(2音)と言ってて、顕嵐ちゃんの阿部呼び聞けてカワイイ〜!!!!となりました(何)

2か月前から気になってたんですよ〜!スッキリしたぁ☺️!!!が可愛すぎて頭抱えました。

 

https://youtu.be/HGWo1p1Dg3o

 

花火にビビり散らかしてる顕嵐ちゃんが見れます(おい)

ビビりすぎってテロップ入ってるけど、あれは普通にビビるし、顕嵐ちゃんの顔に当たってたりしたらどうすんだよ?!?!?!と私の中のモンペが騒ぐ動画。スタッフ集合させて、怒るところだったぞ、気をつけな。(誰)

ただ、花火をしてる7人がカワイイのと、希少価値ある花火を顕嵐ちゃんに渡してる優しいながつ(長妻怜央)も見れるので、らんれお(顕嵐ちゃん×ながつ)も好きな私はにっこりしちゃいます☺️

 

https://youtu.be/QYL_LxB075M

 

待ってました!!!!阿部顕嵐お誕生日回!!!!

顕嵐ちゃんほ〜んとにカワイイ😭

お誕生日、メンバーに祝ってもらって終始にっこにこの顕嵐ちゃんが見れる私が大好きな動画🥰💜

ほ〜〜〜んとにカワイイです。もう、カワイイ以外の言葉出てこんのですけど、見てもらえたら分かります。まぁじでカワイイ…にっこにこなの…顕嵐ちゃん…顕嵐ちゃんのにこにこ笑顔と楽しそうな姿見れるだけで私は幸せだよ…(泣)(泣くな)

あと、せぶんおーだーさん達お誕生日企画、規模がデカいんですが、顕嵐ちゃんだけ規模感えぐない?!え?私が顕嵐ちゃん好きやからそう見えるだけ?普通に誕生日にヘリ貸切とかする?!みんな顕嵐ちゃんのこと好きなのでとびきり甘くない?!もっと甘やかしてください、頼んだぞ。(誰)

 

https://youtu.be/gdJfSeYHMiI

 

私が7ORDERの動画で一番見てる動画。

何回見てもお腹痛くなるぐらい笑える動画。

まじで、なんでこんなことしよんか分からんけど、面白いので絶対皆さん見てください😂😂(←)

思ったより再生回数いってなくていつもビックリするんですけど、冗談抜きで私1万回ぐらい見てるのに…なんで?(知らん)

この動画でも、顕嵐ちゃん絶対こんなことするの嫌なんだろうな…(偏見)と思いながら見たのに真面目に取り組んでて笑います。こういう所、本当に顕嵐ちゃんの好きなところ!

痛かったけどね… と言いながら身体張ってるのおもしろすぎる…カワイイね(定期)

 

https://youtu.be/bBf3Qkh_-Qw

 

モロちゃん(諸星翔希)お誕生日回。

登場から顕嵐ちゃんベレー帽被っててめちゃくちゃカワイイです。

礼儀正しいので船に乗って挨拶する時にベレー帽のけちゃってそこから被ってないので最初の船に乗り込むまでに存分に見といてください(誰)

そこから距離感安定にバグってるらんれおが見れたり、モロちゃんよりお鍋にテンション上がってる顕嵐ちゃんが見れたり、怒られて船から川に飛び込もうとするフリを急にする顕嵐ちゃん面白すぎてびっくりしました😂こんなボケするんや…カワイイ…

その後も、被り物被ったり楽しそうで何よりな動画☺️☺️💜

 

https://youtu.be/ZKShv8nlLdc

 

7ORDERのサウナ部部長、阿部顕嵐によるサウナの入り方レクチャー。

7人全員でサウナに入ってる姿が見れます😌🙏🏻

7人で入れるのが嬉しそうな顕嵐ちゃんと、自分の得意分野になると結構お話してくれるのでそんな姿が見れます😊

顕嵐ちゃん思ったよりおしゃべりなの本当にカワイイ😊

あと、めちゃくちゃ性格が武士なのめちゃくちゃカッコいいし、サウナ部員(安井くん×ながつ)がめちゃくちゃ面白いです。

あと、森田美勇人、天才です。

 

https://youtu.be/JLEJQnmzl2Y

 

寝起きドッキリ企画。

サウナ動画に続いて、らんれお(顕嵐ちゃん×ながつ)の裸が見れます(語弊)

もう…本当にえっち…無理(おい)

らんれお担死ぬので気をつけてください。(私は死にました)

 

https://youtu.be/a_oMQLxEsC0

 

ファッションチェック企画。

にっこにこの顕嵐ちゃんが見れます。

本当に私は顕嵐ちゃんがにこにこしてる姿を見るのが大好きなので、本当に好きな回。

嬉しそうに服の説明してくれたり、楽しそうに笑ったり、本当にカワイイ…保護したい…顕嵐ちゃん…カワイイ…(遺言)

 

https://youtu.be/Z9V9lJUO6WU

 

悪い顔選手権…元ネタはチョコプラ(チョコレートプラネット)で、元々チョコプラの悪い顔選手権がめちゃくちゃ好きだったので予告が出た時点で面白いことが確定されてました。

まず、本編めちゃくちゃ面白いので是非見てほしいんですけど、ヒプステ稽古中の顕嵐ちゃんは本編ではなくおまけに出てきます☺️

まぁじで、天使。稽古終わりにおネムの状態で出てきます☺️(天使)

みんなのを見て自分もしたくなって稽古合間にわざわざ撮りに行くという…

顕嵐ちゃん…本当に面白いこと好きでノリノリでこういうのもしてくれるの本当に大好き。

そして、思ったよりめちゃくちゃ怖くて笑いました。絶対目合わせん…怖…

でもちゃんとこだわりポイント説明してくれたりにこにこしててほ〜んとにカワイイ☺️💕

 

【おまけ】

 

https://youtu.be/HAKKE24SlA8

f:id:baejoo970216:20210208225901j:image

 

(ちょっとサムネが出ないので上のURLクリックから飛んでください🙇🏻‍♀️)

 

2021年1月13日、メジャーデビューした日に生配信をしてくれた7ORDER。

全員ビジュが完璧でめちゃくちゃいいのですが、顕嵐ちゃんよ!!!!!!!

可愛すぎて泣きました。まず、デビュー日に会いに行けなかったファンとも繋がれるように生配信してくれたことにも嬉しくて泣けたし、デビューおめでとうというのにも泣けたけど、顕嵐ちゃん美人で可愛くて涙止まらんかったし、めちゃくちゃカワイイので、絶対!見てください!!!!!(圧)

あと、めちゃくちゃあらみゅです…どこでもあらみゅはオタクを殺してくる…もっと殺してくれ…(とは)

 

他にも、どの動画も顕嵐ちゃんカワイイ部分あるんですが、紹介し出すと終わらんし、また今度します🙂💕

 

顕嵐ちゃん…魅力の塊で、初めは見た目が綺麗で美人さんおる…からだったのに気づけば内面がめちゃくちゃ可愛くてカッコよくて天使なんだと気づきました。

 

顕嵐ちゃんは、わたしにとって本当に天使で、毎日毎日、顕嵐ちゃんカワイイ…と呟いてるわたしですが、今回は私が見てほしい!顕嵐ちゃん特集にしてみました。たぶん見てもらえれば顕嵐ちゃんのこと好きになっちゃうと思います…

 

おいでませ、阿部顕嵐の沼へ(👼🏻💜)